A320 ハチドリ の“ハナ”号 @LAX 20-0102




DSC_8982.JPG


 LAX(Los Angeles INTL) RWY25R から離陸する、フロンティア航空の A320neo
 であります。

 尾翼に描かれているのは、「ハチドリ」であります。

 同社は1機ずつ違う動物が尾翼に描かれるので、初見の機体は有難い「収穫」
 なのでした(笑)。


 着陸時の A320neo / N318FR / MSN:7946 :


DSC_8743.JPG

 機首には“Flower THE HUMMINGBIRD”とパーソナルネームが書かれていて、
 これは(直訳)「ハチドリのハナ(花)」とでも訳すのかな?と。

 何か植物の花は描かれていないので、鳥の名が「花(ハナ)」?と思われ(笑)。


 N318FR “ハチドリのハナ”号 :


DSC_8984.JPG

 この機体は結構新しく、2017.12月のデリバリー。

 コンフィギュレーションは、Y186 とのことなので、エコノミー186席(ゲッ)。

 A320 で186席は、いはゆるひとつの「LCC仕様の詰めた席」なのかと(涙)。


 バックは雲?山脈? :


DSC_8986.JPG

 見たところ雲のように見えるのですが、こんな高い所に木の枝があるのか?
 なんてどうでも良いことが気になっていたりもするのでした(失笑)。


 (独り言) :

 A320 の 186席・・・、そういえば、エア△ジアの A320 がそんな感じだった。
 短距離だったらまあ我慢できるかな?な座席ピッチだったのを思い出す。

 この フロンティア もそういう会社。乗りたい気持ちは余りしないけど、
 来たら撮ってしまうラインだな、うん(自爆)。





 おあとがよろしいようで。










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント